SSブログ

 

Japan Premiere 初体験 【当たったよ~ part2 続報】 [懸賞]

『252 生存者あり』のジャパン・プレミアに当選したのは
昨日「当たったよ~! part2」に書いたとおりです♪

会場は、東京国際フォーラム。レッドカーペットあり。全席指定。
16時から招待はがきと座席指定券の交換開始。
同時に、先着100名にレッドカーペットへの権利。
18時開場。19日開演。

20081104_1753~01.JPG

我ら夫婦は
17時過ぎに会場に着き、
はがきを座席券と交換。
18時の会場を待って、早くも入場。

 

 


20081104_1803~01.JPG

 

レッドカーペットの様子
が館内から見える箇所が
あったので覗き込むと・・・
おぉ('∀'*)♪ レスキューがっ!
かっこよく整列






20081104_1805~01.JPG




キャストが登場!
ブレブレだけど伊藤英明さん
直前に、携帯のカメラモードが切れちゃって
ハァァ-(ノω=;)
間に合わずお粗末な写真に (;-ω-) =3トホホ




覗き込めたことは覗き込めたのですが、とても高いところから見たので
顔なんてよくわかりません(^^ゞ
特徴のある人しか、判別出来ませんでした。
なかでも、キム兄が一番わかり易かった(σ・∀・)σYO!!
消防車に乗って現れるキャストを、レスキュー隊員が迎えるという
趣向を凝らした入場を、少し味わえたので嬉しかったですよ。

さて、開演
司会の話を聞くと、レッドカーペットでは声援を受けるとともに
キャストの皆さんはサインをしたんだそうです。もらった人、うらやましいぞ。
そして待ちに待った、舞台挨拶
席が2F席で
・・・東京国際フォーラムAホールの2階席というのは、
                       とてつもなく高いところにある・・・

キャストが小さく見えるだけ。顔の判別なんて出来ないし、表情なんて皆無。
撮影も禁止されていたので、写真はなしで。
でも、伊藤英明さん、内野聖陽さん、香椎由宇さんらの
ナマ挨拶を聴くことが出来ました゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚
久しぶりのワクワクでした。

この模様は、TVでも紹介されているようですね。
昨日自分が見たものが、TVで流れているのはちょっと不思議な感じ。
司会が言ってたけど、イルミネーションの点灯式見たかったなぁ。

そして、上映
カーン カーン(2)
カーン カーン カーン カーン カーン(5)
カーン カーン(2)
『2・5・2』、それはハイパーレスキューが使う
通信コードの一つで『生存者あり』を意味する
災害の現場で、「絶対に生きて還る」という思いと、「絶対に助け出す」という思い。
二つの思いをつないだものは、この『2・5・2〈生存者あり〉』
映画は、レスキューがどういう姿勢で救助に当たっているか、
救助の現場で、どんな現実があるのかが描かれています。(一部公式HPより)
詳細は『252 生存者あり』公式HPで。

試写のあとには、キャストでもある
MINJIからナマ歌「(主題歌)LOVE ALIVE」のプレゼント!
ナマ歌、良いね♪

ウフフな、一日を過ごせた“妻”なのでありました。

夫のしゃくれアゴも記事を書いておりますので、
お時間がありましたら、ご覧になってみてください。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

nano

映画、楽しまれたようですね♪
トラベルも回復の様子です(?)
あとは、くじがなぁ・・・・orz ハズレました
by nano (2008-11-05 17:23) 

妻

>takemoviesさま
nice、ありがとうございます。

>nanoさま
はい。エンターテイメント性を感じました(ノ′∀`*)
トラベルも、やっとポイントをもらえました(σ'ω'σ)⌒YO゚.:。+゚
少しの明るい事柄が、気持ちをプラスにしますね。
by (2008-11-05 21:48) 

nao

この映画、知らなかったです。気になるなぁ。
それにしても、こういうイベントに行けるってうらやましい♪
by nao (2008-11-06 11:57) 

妻

>naoさま
最近CMも流れていますね。
こんな華やかな、試写に行ったのは初めてです。
子役の女の子良いですよ。
また、何かの試写に当たると良いな♪
by (2008-11-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。