SSブログ

 

ソネくじ【20日目】 [ソネくじ]

ソネくじも開始から20日目です。そう、明日で丸3週間ですよ。
『ポイントポン!』リニューアルで高ポイントGet+ソネくじGetのチャンスかと思いきや、
それは初日のbeginner's luckみたいなもので、翌日には『1ポイント』という
至って微妙な状態に・・・
少なくとも、ソネくじが『+1』にはなっているんだけどね。やっぱり微妙じゃない?
まあ、『ポイント0→ソネくじ+10』というのは、嬉しいんだけどね。

 ファン広場には、ちょこちょこと書き込んでいます。
内容は、非常に薄ーいんだけど・・・
書くことに、意義を求めています。そうそう、書くことないんだもん。

そうそう、一番気になっているのは『シークレットフィギュア』!!
『ぴっかりくん』が出たあとは、いっこうに出てこないんだけど・・・
出し惜しみ?
フィギュアは、もっと出してくれたって良いでしょ?
ポイントに関わる訳じゃないしさ。

こうして、妻のグチは続くのである・・・・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

nano

限定Ver,は・・・・出すの忘れてるんじゃないかな?
いつまでもオータムじゃないんだからね~
慌てて一気に出すとかなったら大笑いですねw
by nano (2008-10-26 13:51) 

橋蔵♪

ソネくじ、いただきまーす^^
by 橋蔵♪ (2008-10-26 14:01) 

妻

>nanoさま
そうですよね!?
あまりにも出てこないから、ちょっと待ちくたびれてます(笑)
一気に出ても貼りきれない・・・全部試したい(欲張り)

>橋蔵♪さま
どうぞ~受け取ってください(o´ェ`ノ)ノ ⌒ ☆
by (2008-10-26 14:55) 

妻

>aspirebeat
nice、ありがとうございます。
by (2008-10-26 23:27) 

妻

>naoさま
nice、ありがとうございます。
by (2008-10-27 13:35) 

妻

>aspirebeatさま
「さま」を書き忘れました。大変申し訳ありません。
by (2008-10-27 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。