SSブログ

 

今日のお楽しみは・・・ [お楽しみ]

ブラッディ・マンデイ [3][黒ハート]

藤丸(三浦春馬)と音弥(佐藤健)は、ロシアのウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女が、生物教師の折原マヤ(吉瀬美智子)ではないかと疑う。二人は、その真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへと潜入する。マヤは自分の正体に気付いた藤丸に、ついに本性をあらわし銃を向けた・・・
                               -Yahoo!テレビG-GUIDE より引用

毎週土曜日のお楽しみですぅ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

妻

>nanoさま
いつも、ありがとうございます(^_^)
テレビが大好きな妻としては、見逃せません。
by (2008-10-25 17:08) 

nano

今のトコ、注目は「相棒」くらいですが
普段全く見ないNHKを珍しく見ていますw
「七瀬ふたたび」もう、何度目のリメイクでしょう?
ほとんど見てるかも・・・
by nano (2008-10-26 01:56) 

妻

>nanoさま
「七瀬ふたたび」がリメイクだということは
新聞でチラッと見かけました(^^ゞ
残念ながら見ていないのですが、何度もリメイクされるくらい
良い作品なんでしょうね。

by (2008-10-26 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。